2017年2月22日水曜日

BAG "NEW ERA BAG"

"Style Sample #.376"

只今、春夏アイテムが続々入荷中のNEWERAから
様々なスタイルに適したバッグが多数入荷しましたのでご紹介です。


個人的にNEW ERAのバックパックと言えばこちらの
NEW ERA 【CARRIER PACK/BLK】
優れた収納力を備えたバッグは、3つのメインポケットを筆頭に
収納機能が多数用意されています。
6個用のキャップキャリアがピタリと収まる
外側のポケットはキャリアパックの特徴です。
2泊3日くらいの旅行はこれ全然大丈夫かと思います。



NEW ERA 【SPORTS PACK/TSC NAVY-BLK】
丸みを帯びたシルエットが印象的なスポーツパック、
なんとバスケットボールも収納可能な大容量です。
定番のブラックもいいですが
こちらのタイガーストライプカモもオススメです。
普段使いは勿論なんですが名前の通りスポーツさせる方は是非 !!



NEW ERA 【TOTE BAG/BLK】
こちらのトートバッグはショルダーバッグとしても活用できる2-Way。
ファスナー式の上蓋によって悪天候時に雨の侵入を防ぎます。
持ち手の長さが肩にも掛けやすくオススメです◎
単色、素材感的にもスーツなどにも合うかと思います。


春になると新学期、就職、新生活などで
バックを変えるタイミングの方も多いと思います。
どれも見た目以上の大容量でオススメです♪



0 件のコメント:

コメントを投稿